▲ TOP

  • 合計1万円以上お買い上げで送料無料!
  • お問い合わせ
  • ショップガイド
  • Q&A
カデコでは、女性向けの可愛いくてオシャレなハンドルカバーやシートカバー、クッションなどのカー用品を取り扱っております。
  • 可愛いカー用品専門店!びっくりカーデコレーション!カデコ!
  • シートカバー
  • ハンドルカバー
  • カーマット
  • クッション
  • 小物・雑貨
  • セール

カートをみる
カートの中身は空です。
  • CADECO / カデコメンバーズ
  • ログイン
  • 新規メンバー登録
キーワード検索
  • インテリアショップが提案する新しいカー用品のカタチ。
  • ラッピング300円〜!
CADECO / カデコメンバーズ
  • ハンドルカバー
  • カテゴリー ハンドル
  • カテゴリー カーテン
  • カテゴリー 小物いれ
  • カテゴリー キックガード
  • カテゴリー ラウンドシートクッション
  • カテゴリー ネックピロー
  • カテゴリー 背当てクッション
  • カテゴリー マット
  • カテゴリー シートベルトカバー
  • カテゴリー 遮熱ハンドルカバー
  • カテゴリー ティッシュカバー
  • カテゴリー スプレーカバー
  • カテゴリー 小物いれ
  • カテゴリー フレグランス
  • カテゴリー ハンモック
  • カテゴリー セール品
CADECO / カデコメンバーズ
  • ブラウンベージュ
  • グリーン
  • ピンク
  • ブラック
  • ブルー
  • レッド


びっくりカデコのスタッフブログ

HOME > よくあるご質問 Q&A
よくあるご質問 Q&A

「電話で注文できますか?」

はい、お電話でもご注文を承っております。
ご注文方法がご不明な場合はお電話でお伺い致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

フリーダイヤル 0120−390−790
営業日:平日、土曜日、月曜日以外の祝日
営業時間:10:00〜17:00(昼休憩12:30〜13:30)
「注文したのにメールが来ない」
当店でご注文をいただくと、直後に「自動配信メール」が届くようになっております。
メールが届かない場合は、エラーもしくは迷惑メール等の設定で当店のメールが拒否されている可能性もございます。
メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認いただいた上で、当店までお問い合わせ下さいませ。

指定受信設定をされる場合は「cadeco@bickly.net」をご登録下さい。

※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
ご登録のアドレスはezwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。
「カタログやパンフレットはありますか?」
大変申し訳ございませんが、今の所はお取扱いが御座いません。
ホームページにて商品内容をご確認頂くか、お電話やメールにてご確認下さいませ。
「たくさん買うので値引きしてもらえませんか?」
大変申し訳ございません。
当店でお買い上げのお客様に関しましては、お買い上げ金額の大小にかかわらずお値引は致しておりません。
ただし、税込みで10,000円以上お買い求めで送料は当店でご負担させて頂きます。
「注文方法を教えてください。」
ご注文手順についてはショッピングガイドの「お買い物手順」にて詳しくご紹介させて頂いております。
また、お電話でもご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
「ポイントは付きますか?」
はい、100円につき1ポイントになります。
ポイントはメンバーズ登録されてログイン状態でお買い物されますと給付されます。
尚、ポイントは次回お買い物から1ポイント1円としてご利用頂けます。
「GMOとくとくポイントについて」
当店では、直接のサービスを行っている訳では無い為、お答えできることが非常に限られております。
お答え出来る範囲で最大限お答えさせて頂きますが、お手数でなければGMOとくとくポイントについてのご質問は、直接GMOまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。

GMOとくとくポイント - 良くあるご質問
GMOとくとくポイント - お問い合わせフォーム

「いつ届きますか?」
通常は5営業日(お店が営業している日を数えて5日)以内でお届け致します。
詳しくは「お届けについて」ページをご覧下さい。
「プレゼント・ギフトラッピングは出来ますか?」
はい、プレゼント・ギフトラッピングをご希望のお客様は、ご注文時にご選択が可能です。
ラッピング手数料は別途必要となります。詳しくは「ギフトラッピング」ページをご覧下さい。
「送料はいくらですか?」
送料は全国一律540円(税込)です。商品合計10,000円(税込)以上で送料は無料となります。
詳細は「送料について」をご覧下さい。
「納品書や領収書はありますか? 」
当店では環境問題や個人情報の流出防止の為、ご指定が無い限りお送り致しておりません。
必要な場合はご注文時のお客様情報入力の際に、領収書欄が御座いますので、そちらに宛名をご記入下さいませ。
納品書につきましては、領収書兼用とさせて頂いております。どうしても必要な場合はご相談下さい。
「海外発送は出来ますか?」
申し訳御座いません。海外発送はご対応いたしておりません。

「私の車にも付きますか?」
カデコの取扱商品は汎用タイプなので、サイズや条件に当てはまればどんなお車にもお取付可能です♪
車種別のご案内は当店では難しくなりますので、お手数ですがお客様ご自身でサイズや条件に当てはまるかをご確認下さい。 もちろんご質問頂ければ可能な限りお答え致します。
「取り付けは簡単ですか?」
はい、カデコで取り扱っている商品は誰でも簡単にお取り付けが出来る商品ばかりです♪
ただし・・・ハンドルカバーは力とコツが要ります。 詳しくは「ハンドルカバーの取り付け方法」をご覧下さい。
「柄合わせは出来ますか?」
つなぎ目の柄合わせや、シートカバーなどの隣り合う商品の柄をぴったりと合わせることは、製造工程上難しくなっております。 ご了承下さいませ。
「取り付けが出来ない車はありますか?」
カデコが取り扱う商品はほとんどが汎用品のため、サイズや条件が合えばどんなお車にもお取り付けが可能です♪
ただし、お取り付け出来ない車種も御座います。詳しくは商品ページのサイズ、条件をご確認下さい。

「支払い方法は何がありますか?」

お支払い方法は、

 ●クレジット決済
 ●銀行振込(前払い)
 ●配達時代金引換

が御座います。

詳しくは、「特定商取引法に基づく表記」の「お支払い方法」についてご覧下さいませ。

「銀行振込先が分かりません。」

振込先につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、メールにてご連絡をさせて頂いております。

■振込先
みずほ銀行 茨木支店
普通口座 1416345
株式会社ソレイユ

※メールに欠品や金額の訂正などのご案内がある場合も御座います。お振込み前に必ずメールの確認をお願い致します。

「いつまでに支払えばいいですか?」

お支払い方法ごとにご案内させて頂きます。

●クレジット決済:
 ご注文時に決済となります。

●銀行振込(前払い):
 1週間以内にお願い致します。お振込が遅くなりますと欠品する可能性も高くなりますのでご注意下さいませ。

●配達時代金引換:
 お荷物お届け時に、配達員へお支払いとなります。

「商品が届いてから支払いは可能ですか?」

クレジット決済及び、銀行振込は前払いとなっております。
配達時代金引換でしたら、お荷物お届け時に、配達員へお支払いとなります。

ご都合に合わせてたお支払い方法をお選び下さいませ。


「注文のキャンセルはできますか?」
商品のお手配に取り掛かった後のご注文内容のご変更・キャンセルは承ることができませんのでご注意下さいませ。
お手配前の場合はキャンセルを承れる場合が御座います。その際は、お電話にてご連絡下さいませ。 また、迷惑メールの設定でご注文の自動返信メールがお届けできていない場合でも、商品はお手配させて頂いております。(当店では確認するすべが御座いません) 尚、代金引換のお届け時のお受け取り拒否は、往復の送料と代引き手数料を全額実費でご請求させていただきます。 予めご了承くださいませ。
「商品がイメージと違うので返品できますか?」
原則として、良品の返品・交換は一切お受け致しません。
※イメージ違い、ご注文サイズのご指定間違いなど、お客様都合によるご返品・ご交換は一切お断りさせていただきます。十分ご検討の上ご注文ください。
※掲載商品の写真はご覧のモニターにより色が多少異なって見える場合がございます。 又、照明環境などによってお使いになる場所でも色が違って見えてます。 又、商品に関しましては生地の裁断・縫製の都合上、掲載の写真と柄の出方が異なる場合がございますのでご了承下さいませ。
「届いた商品が不良品だった!」

申し訳ございません。大変お手数ですが、内容確認の為まずは当店までご連絡下さい。

【不良商品に関しての連絡先】
E-mail : cadeco@bickly.net
TEL : 0120-390-790

受注番号・お客様名・不良商品名・状態などをお伝え下さい。
詳しい状況を確認する為、不良箇所のお写真をお願いすることがございますがご了承くださいませ。
※当店では返品や返金は致しておりません。良品交換にてご対応させて頂きます。

「クーリングオフは出来ますか?」

申し訳御座いませんが、お客様の方からのご注文(お電話・メール・ネットから)の場合、クーリングオフは法律上対象外となっております。 クーリングオフは主に訪問販売に対する制度になっておりますのでご了承下さいませ。

詳しくはこちら→「独立行政法人 国民生活センター

「返品・交換はできますか?」
ご注文後のキャンセル・交換・ご返品などは一切お断りしております。
詳しくはこちらをご確認下さいませ⇒【特定商取引法に基づく表記】の「返品・交換について」

「配送日の指定・時間指定はできますか?」
はい、可能です。 ご注文内容入力時にを選び頂けます。
※交通事情や自然災害などによる影響でご指定日に間に合わない場合はご了承下さいませ。
「配達日に留守だった・留守で受け取れない。」
配送時にご不在の場合は運送会社より「不在票」 が投函されますので、そちらに記載の案内に従い、連絡先へ再配送のご連絡を頂くか、当店へご連絡下さいませ。
「どれくらいで届きますか?」
在庫が御座いましたら基本的には5営業日以内にお届けを致しております。
品薄商品の場合、ご注文のタイミングによっては欠品する可能性が御座います。
その際は次回入荷までお日にちを要する場合や、完売となりご注文頂けない場合も御座いますのでご了承下さいませ。
「配送業者は指定できますか?」
申し訳ございません.。配送業者のご指定はできません。
「取り付けをお願いしたいのですが。」
大変申し訳ございません。お取り付けはお客様にてお願い致しております。
お取り付け方法に関するご案内はお問い合わせ頂ければご対応させて頂きます。
尚、どうしてもお取り付けが難しい場合は、お車の販売代理店やカー用品店へお持込頂く事で、お取り付けが可能な場合も御座います。
「指定した日時に届かない。」

申し訳ございません。
配送時の交通状況や天候等により配送に遅延が生じる可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、出荷確認メールの「お荷物お問い合わせ番号」をご確認いただき、下記の運送会社ホームページにて追跡・確認を頂くか、当店までお電話かメールにてご連絡下さい。

▼各配送会社のお荷物追跡サービス
佐川急便
ヤマト運輸
福山通運
西濃運輸
SGムービング

「先日注文した分と合わせて同梱は可能ですか?」
出荷前であれば同梱でのお届けは可能でございます。 その場合の送料は1回分となります。 ご希望の場合は前回ご購入いただいた際に発行されるご注文ID(8桁)をお伝えいただきますようお願い致します。 WEB上からご注文時に備考欄へ同梱の旨をご記入頂いても結構です。
ショッピングインフォメーション
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
濃いブルーがお休みです。
びっくりカーデコレーション!カデコ!
  • 送料について
  • お届け日数について
  • お支払いについて
  • 返品・交換について
  • 良くあるご質問
  • 商品の在庫について
特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー | Copyright (C) 2014 おしゃれで可愛いカー用品専門店|CADECO カデコ All Rights Reserved.